2009年の外猫達スタートです

本来なら新年を迎え気持ち新たに今年の抱負などをと行きたいところだが

どうもダラダラと過ごしそうな予感・・・・

日常だと早々カメラ片手にいざ行かんとばかりに自転車置き場へ向かうのだが

今日ばっかりはカメラをはいいや(心境の変化か?)

日常お付き合い頂いているこの子達にお年始の和菓子と言うわけにはいかないが

人間達がおせちだ御馳走だと盛り上がって居るので君たちにも

早朝から不慣れな台所に立ち 鶏のささみとマグロの切り身を茹で

水筒の中身は人肌に温めた猫用ミルクと準備良し!

自分で言うのもおかしいが今日はカメラじゃ無い・・・そうそう新年のご挨拶なのだ



年末に写した姿がまるでご挨拶をする様にかしこまった感じの「うらら」
f0011273_241617.jpg


普段とは違う僕の接し方を気が付いたのか否かは置いといて

新年に相応しい清々しい天気に恵まれ2009年の外猫達スタートです


今年も外に生きる猫達の姿を通じ皆様に何かを感じて頂ければと

彼ら彼女らを守り乍ら全ての力を捧げて行く次第であります

どうぞ宜しくおねがい致します
Top▲ | by kagetarophotolife | 2009-01-02 02:15 | ごあいさつ
<< よろしくね | pagetop | 前を向いて >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin