人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
大丈夫!

しばらく続いた良いお天気も下り坂で明日の早朝は雨に雪が混ざるらしい

年明け早々から各地で火事が相次ぎ残念なニュースをこのところよく耳にする

空気が乾燥し火の手も思いの外早く上がる為か被害も想像以上で驚かされる

自然の力に人は成す術もなく起きる災害に出来る限り根本で歯止めをかけるしかない

明日からのお湿りは少なからずとも恵みの雨に成ればと思う

外に生きる子達も然り

全く雨が降らずも見て居る分には何事も無く良さそうだが

冬毛に覆われた美しい体も乾燥で艶も落ち

瞳の周りなども清浄綿で拭いて上げないと自分達で顔を洗ったところで上手く行かない

なに事も程々にがいちばんで雨の降らなさすぎも結果苦労に繋がる様だ

厳しさの冬乍らも例年より幾分暖かく表情に余裕がまだまだ見られる今日この頃

時が上手に流れて行ってもらいたい

大丈夫!_f0011273_17581844.jpg


大丈夫!_f0011273_17582951.jpg


大丈夫!_f0011273_17584247.jpg


大丈夫!_f0011273_17585626.jpg


大丈夫!_f0011273_17591086.jpg


大丈夫!_f0011273_17592518.jpg


大丈夫!_f0011273_17594138.jpg


大丈夫!_f0011273_17595310.jpg


明日の早朝は寒さが堪えるかもしれない

でもお前たちなら大丈夫!いつも通りに前を向いて乗り越えて行ける!!

応援してるからねたのんだよ
Top▲ | by kagetarophotolife | 2009-01-08 18:06 | ご近所猫
<< 感謝してるよ | pagetop | 寒さに負けず頑張って欲しい >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin