人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
また明日!

外猫さん達とお付き合い頂き乍らそれと同時に

出来る範囲での猫さん助けを続けて居るのですが今日みたいな天候の時にいつも思う

自転車置き場に限らず遠くの猫さん達や公園猫さん達の様に外で懸命に生きる子達は

皆雨の日は寒さと同じくらい空腹にじっと堪えている事が多い

遠くの子達を常日頃お世話している方々 公園猫さんをお世話している方々

お外の子を我が子の様にお世話する方々が皆口を揃えて話す事と言えば

天気の良い時だけ御飯を届け天気が悪い時は全く姿を現さない人間・・・・・・

こんな時こそ出向いて行く必要性があるのに何故来ないのかと・・・・・

来ない人間と同じ生きものとして尚の事責任を感じてしまう

責任云々では無い愛情が毎日の猫さん助けへ繋げてくれるのだと話す

そう、、、待ってるんですよね〜じっと堪え乍ら信じた人間の事を

僕の事を信じて待っている子達を裏切るなんて絶対にできません

だから今日も行く行く自転車置き場です



雨の降り続けて居る時は敢えて姿を写す事はしません 

機材が濡れる云々じゃ無い(僕の機材は少々の雨ではへこたれ無いけど)

お腹いっぱいに成ったら少しでも早く塒へ戻って欲しいから

食事が終わったら片付けをして僕のほうからこの場を後にする

僕が長く居れば居る程塒へ戻るのが遅れるから



(先日の天気の良いときの写真を)
また明日!_f0011273_19273176.jpg


また明日!_f0011273_19281085.jpg


また明日!_f0011273_1928336.jpg


また明日!_f0011273_19285016.jpg


明日朝には上がるかなぁ

お前達 もう少しの辛抱だよがんばろうなぁ また明日!
Top▲ | by kagetarophotolife | 2009-01-22 19:32 | ご近所猫
<< 無言のおしえ | pagetop | 大切なこと >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin