人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あっぱれ!!


自転車置き場での今日の出来事・・・・

この界隈を仕切るボス猫さんは

真っ黒の風体で顔中キズだらけ その上太々しい態度の「マック」

日に一回は必ず見回りをし乍ら姿を現し何をするわけでも無くどこかへ立ち去る

その監視の眼を盗んで?初めて見掛けるオス猫さんが現れ

メス猫さんの中でも一番気が強いこのお方に近付き早くも威嚇を受けてた
あっぱれ!!_f0011273_17353917.jpg





「すもも」からの
「あんたは誰ニャ!見るニャ触るニャ近寄るニャ!!」脅し文句にたじたじ
あっぱれ!!_f0011273_17414262.jpg
颯爽と身を翻してこの場を立ち去る「すもも」を切なそうに目で追いかけてた

もうそのへんでやめておいた方が良いよ・・・・・「マック」が来ちゃうよ・・・




ところが懲りも無く後を追うものだから「すもも」姉さん高い所を陣取り
あっぱれ!!_f0011273_17464487.jpg
何やら?「マック」を呼んでるみたいに鳴きはじめる




ほ〜ら言わんこっちゃ無い
あっぱれ!!_f0011273_17552686.jpg
早く!早く!逃げないと!!




「マック」の登場で忽ち姿を消してしまった何処かのオス猫さん

ところがこ奴には懲りると言う文字は見当たらない様子で今度は自転車置き場へ
あっぱれ!!_f0011273_17591669.jpg
「うらら」がその様子に感付いた




「あいつはだれ?知らない奴ニャ?」
あっぱれ!!_f0011273_1815248.jpg





そしたら近付いて来たこ奴にこの剣幕
あっぱれ!!_f0011273_1834159.jpg
いやぁ〜「マック」の登場を待つまでもなく何処かのオス猫さん即撤収

「すもも」から様々な事を学んだとは言えここまで気が強く成るとは・・・・・

あっぱれ!小さい姉さんと言ったところでした

あっ!ところで「くろ」ちゃんはどこ行った??今日は姿を見なかったなぁ

もしかして?「マック」に叱られたのかなぁ??

今日も皆元気いっぱいだった またあした
Top▲ | by kagetarophotolife | 2009-02-04 18:13 | ご近所猫
<< お天気は晴れなくとも心は晴れやか | pagetop | 後ろ姿 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin