人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お日様日和のそれぞれ

まるで春の到来を思わせる様なお日様日和

寒暖の差が多いこの冬を越えて行くには少々厳しい乍らも

時がゆっくりとのんびりと流れて行く様に思わせてくれる暖かな一日だった

皆それぞれの好きな過ごし方で穏やかに穏やかに・・・・・

こんな日が一日でも多く在る事を祈ります



お日様日和のそれぞれ_f0011273_2250415.jpg



お日様日和のそれぞれ_f0011273_22505736.jpg



お日様日和のそれぞれ_f0011273_225112100.jpg



お日様日和のそれぞれ_f0011273_2252950.jpg



お日様日和のそれぞれ_f0011273_22522396.jpg



お日様日和のそれぞれ_f0011273_22523917.jpg



お日様日和のそれぞれ_f0011273_23215348.jpg










家に来た当初 まだ大きくて引きずる様にして居た洋服も今ではちっちゃ

今日新しい洋服が届きSSサイズからMサイズへ

そして皆と同じ様に動き回れる様に成ったから君にも首飾りをネ

さあ!「がっち」元気いっぱい遊ぼうな



洋服がちっちゃ〜い
お日様日和のそれぞれ_f0011273_23232951.jpg




お気に入りのタワーに昇って
お日様日和のそれぞれ_f0011273_2325658.jpg

外猫出身の君は皆に負けず頑張り屋さん 勇気をありがとう
Top▲ | by kagetarophotolife | 2009-02-10 23:27
<< 皆頑張れるんだ! | pagetop | 春の音が聴こえ始めた >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin