人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
次も会おうね
気持ちの良い青空に恵まれた昨日 

スッキリと晴れわたった好天を喜んで居るかも?と 僕の知る公園へ出掛けた

公園ひとつひとつが離れて居る為に三カ所しか訪れる事が出来なかったけど

知る子は表情に穏やかさも見え 初めて会う子も皆満足そうにゆるりとして居た

最近情報を得て今回が二度目の場所

久しぶりに訪れる巷では結構知られて居る場所

猫好きな人間達が気に掛け足を運んでくれて居る場所の三カ所

これと言って何事も無く平和な環境と感じてしまうのだが

実情は近隣住民さん達と上手に共存出来て居る様でそうでも無いのが本音のところ

また次に出向いた時に元気な姿で居てくれる事を切に願う

春本番までもう少し!

頑張って越冬して来た君たちをこれからも応援して行きたいと思う


次も会おうね_f0011273_17313730.jpg


次も会おうね_f0011273_17315583.jpg


次も会おうね_f0011273_17321012.jpg




次も会おうね_f0011273_17341552.jpg


次も会おうね_f0011273_17331861.jpg


次も会おうね_f0011273_17333655.jpg


次も会おうね_f0011273_1734864.jpg




次も会おうね_f0011273_17363148.jpg


次も会おうね_f0011273_17364331.jpg


次も会おうね_f0011273_17372486.jpg


次も会おうね_f0011273_17372230.jpg



みんな生き延びてくれよまた次も必ず会おうね
Top▲ | by kagetarophotolife | 2009-03-16 17:41 | 遠くの猫
<< 答えはひとつ | pagetop | 「うらら」の変化? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin