人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
親子

このところのふたりの間には特別な何かが芽生えた様で

血の繋がりが無くとも

親子の様にお互いが接して居る光景は中々真似の出来るものではないと感心し乍ら

愛らしい美しい優しさを感じれば感じる程心癒されてしまう



顔を合わせた当初は威嚇し受け入れを拒否した「すもも」

小さな体乍ら雄猫顔負けの気の強さで立ち向かう「うらら」

見ていてハラハラの連続だったふたりが今では互いを大事な存在と見なし生きてる

我が身を守るだけで精一杯の外猫環境で力を合わせ乍ら歩む美しい姿だと思う

もうなんちゃって何て言わないよ お前たちは本当の親子だと僕は思う

親子_f0011273_14113998.jpg
親子_f0011273_14115095.jpg
親子_f0011273_141234.jpg
親子_f0011273_14121591.jpg
親子_f0011273_14122844.jpg
親子_f0011273_14125685.jpg
親子_f0011273_14131463.jpg
親子_f0011273_14132786.jpg

いつまでも仲の良い親子で居てくれよな
Top▲ | by kagetarophotolife | 2009-06-06 14:15 | ご近所猫
<< ここに生きる子達 | pagetop | 野生児の教え >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin