ちびくろ おめでとう!

巣立ちをはじめた仔猫達

その中でも体の一番小さかった ちびくろちゃんが本日里親様の元へ向かいます


出会った当初 生まれて日の浅い仔猫に有りがちなおめめグジュグジュ

インターフェロンと抗菌剤を日没までの時間を使い点眼し

次に会う時までに何とか症状が治まればと期待しながらこの子の治癒力を信じた

この日から保護するまでの間に『祈りよ届け 願いよ叶え』と

何度となくこの子達が生きる地の方向の空を見上げたものでした


当日はこの場所に出向き姿をみる迄 ハラハラドキドキと心落ち着かず

小さな姿がチョロチョロ動き回る光景を見たら肩の力が抜けたっけ(笑)

傍に寄り抱き上げれば嬉しい事に眼の状態も可成り回復し安堵したものだった

本来ならば母親からの授乳もまだ続けられて居たであろう身体の小ささで

飢えからくる食欲には勝てず固形物を頑張って口にし体力を維持して居たのであろう

本能から生まれる生命力の強さに心から感謝した事を想いだした



さあ!幸せな時が君たちを祝福し待って居てくれてる

思いっ切り!羽ばたいてゆくが良い 外猫卒業おめでとう!

f0011273_1404153.jpg


f0011273_1405553.jpg


日々大変な御苦労乍ら巣立つ事が出来るまで育てて頂いた

外猫のおかぁしゃんこと カクテルローズのcocomo-s様 感謝の気持ちでいっぱいです

この子もおかぁしゃんの愛情を心に抱き胸張って巣立った事を想うと感無量です


外猫達の魂に幸あれ!!
Top▲ | by kagetarophotolife | 2009-06-11 14:11 | ごあいさつ
<< 懸命に生きる | pagetop | 知り合えて良かった >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin