人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おはようとお疲れさま

かなり暫く振りの遠くの猫さんです

天気予報もけっこうあてに成らず?

愚図つくと言う割にはお日様登場で暑いほどの時もチラリホラリ

夕方に覗いた時は曇で時折雨との事・・・・があぁぁ!夜にはお日様マークが出る氏末

ならばと夜明け前に車に飛び乗り(大袈裟な・・・)

お日様が昇りだす頃にはと逸る心を落ち着かせ出掛けて参りました

この時期はどこの子達も完全?夜行性だろうから

夜明けを迎え暫くすれば暑さを避ける為にどこぞの木陰に退散の筈

出逢う事の出来る日の出早々からの僅かな時間汗だるまに成りながらの?御対面と成った

猫さん達以外にも出逢いは有り 港の漁師さんや町で働く地元の方々など

知らない顔同士ながら「おはようございます!」の在り来たりの挨拶が至極心地良い

人と出逢って「おはようございます!」猫達と出逢って「お疲れさまにゃ!」

人との一日がこの言葉から始まり 猫達との一日はこの言葉で終わる

早朝に交わす挨拶  様々な重みがあり深い意味が有る 生きるものの大切な心なのだ



おはようとお疲れさま_f0011273_20501819.jpg


おはようとお疲れさま_f0011273_20503438.jpg


おはようとお疲れさま_f0011273_20504554.jpg


おはようとお疲れさま_f0011273_2051279.jpg


おはようとお疲れさま_f0011273_20511552.jpg


おはようとお疲れさま_f0011273_20513290.jpg


おはようとお疲れさま_f0011273_2051479.jpg


おはようとお疲れさま_f0011273_2052018.jpg


おはようとお疲れさま_f0011273_20521440.jpg


おはようとお疲れさま_f0011273_20523860.jpg


おはようとお疲れさま_f0011273_20525324.jpg


おはようとお疲れさま_f0011273_2053486.jpg


おはようとお疲れさま_f0011273_20531656.jpg


おはようとお疲れさま_f0011273_1432378.jpg


おはようとお疲れさま_f0011273_14322491.jpg



おはようとお疲れさま_f0011273_14324230.jpg



皆 頑張ってこの季節を乗り越えてくれよな

気持ちの良い街の方々と上手に共存し続けて下さい また来るよ
Top▲ | by kagetarophotolife | 2009-07-05 20:56 | 遠くの猫
<< 夜空に願い事 | pagetop | 梅雨その2 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin