人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
梅雨空模様

東京 雨模様が続きます梅雨明けはいつのことやら?(おい!おい!!)

気象庁も慌ただしい時の流れに惑わされたか狙いを誤ったか(何に?)

梅雨明け宣言もどうやらフライングだった様だ

この調子では28日に通過する梅雨前線と低気圧が過ぎ去ってからの梅雨明け?

場合に依っては・・・・・などと今更言い訳にもならない曖昧さだけど

まぁこんなアバウトさも時には良い意味で息抜きのひとつなのかも

と思える僕はそれだけ歳を重ねたんだなぁ〜おかしな納得に満足する今日この頃です



(雨降りは様子見だけの事が多い自転車置き場通いの為 一昨日の姿です)
梅雨空模様_f0011273_11575948.jpg



梅雨空模様_f0011273_11581268.jpg



梅雨空模様_f0011273_1158232.jpg



梅雨空模様_f0011273_11583355.jpg



梅雨明けで暑い日が続いたのも数日

また梅雨に舞い戻った様な陽気だが戸惑うこともなく元気に頑張る外猫達

上手に賢く厳しいに変わりは無いこの季節を奔りぬいてもらいたいです
Top▲ | by kagetarophotolife | 2009-07-23 23:59 | ご近所猫
<< 素直に成れる空間 | pagetop | 子供オヤジ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin