人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
素直に成れる空間

梅雨空のもと遠くの猫さん達のところへ

出掛け前は時折晴れ間も覗いたりしてたけど到着後は大荒れ

ところが余程の降りじゃ無い限りここの子達って雨なんかお構い無しに元気なこと

生活環境に依ってその生きるスタイルも様々だけど

少々身体が濡れようが気にもせずに我が道を行く姿に逞しさを感じた
素直に成れる空間_f0011273_12383771.jpg


素直に成れる空間_f0011273_12384859.jpg


素直に成れる空間_f0011273_12385951.jpg


素直に成れる空間_f0011273_12391629.jpg




同じ地域でも違うテリトリーでは皆雨宿りの様子

いつの時でも雨が降ればこの建家で雨の過ぎ去るのをひたすら待つ

これもまたここの子達の生きるスタイルであり術である

お互いに降りしきる雨の雫を見ながら同じ事を思って居たのだろうか?

「凄い振り方だねぇ〜」・・・「そうだにゃぁ〜〜」

「早く止めば良いねぇ〜」・・・「今日は直ぐ止みそうににゃいにゃ〜〜」

同じ空間で同じ時間を過ごさせてもらいながら猫達との心の会話が心地良かった

素直に成れる空間_f0011273_1248496.jpg


素直に成れる空間_f0011273_12483548.jpg


素直に成れる空間_f0011273_12485825.jpg


素直に成れる空間_f0011273_12493443.jpg


素直に成れる空間_f0011273_12495058.jpg


素直に成れる空間_f0011273_125044.jpg


遠くの子達が皆で頑張ってるその姿を見たら

少々のことであれだこれだと口を開くことに口チャックしなくちゃ!

猫さん達と同じ時間を共有すると素直に自分を見つめることが出来る

う〜〜ん不思議な魅力がこの子達には在るんだなぁ〜〜〜

また来るね いつもありがと
Top▲ | by kagetarophotolife | 2009-07-24 13:01 | 遠くの猫
<< 恩返し | pagetop | 梅雨空模様 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin