人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
食欲の秋



秋本番へ向けて少しづつ季節感がかわりはじめたこの頃だが

夏が名残惜しそうに後戻りして来たのか?今日は暑かった〜〜

自転車置き場へ向かう道中は然程日差しの強さも感じず

今日も過ごし易そうだなぁ〜と足並軽かったが帰り道は激重と成った

「すもも」姉さんもサスガに暑そうだったなぁ〜ま!こんな陽気もあと少し

三歩進めば二歩下がる・三歩進めば二歩下がると地道に前に向かい歩いて居れば

きっと良い事が有るからさ急がず焦らず足元踏み締め乍ら頑張って行こうと想う



久しぶりのだらけ姿  アハハ良いよ良いよ思い切りだらけてくれ
食欲の秋_f0011273_17551161.jpg




日陰の有効利用はお手のもの
食欲の秋_f0011273_17564113.jpg




今日は道行く人も気の毒に見えたのか?「暑いねぇ〜頑張りなよ」と声が掛かった
食欲の秋_f0011273_17573184.jpg
知らぬ人だとこの仏頂面・・・(すもも 笑って笑って)



アスファルトの上はいたたまれず日影の多いお気に入りの公園へ避難した
食欲の秋_f0011273_1811389.jpg




木のベンチはいつもの指定席 さてお昼寝でもして暑さをやり過ごそうね
食欲の秋_f0011273_1821043.jpg

秋の匂いを感じ乍ら見る夢は・・・・・スペシャル缶詰のフルセット・猫ミルク付き

「すもも」良い夢見てね またあした
Top▲ | by kagetarophotolife | 2009-09-08 00:00 | ご近所猫
<< 猫さん的過ごし方 | pagetop | ず〜っと >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin