人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
不思議な時間

明日からシルバーウィークです

あまり聞き慣れない言葉で私的には全く実感も湧かずですが

然程お天気の崩れも無さそうなのでそれだけでも連休気分に浸れればと思います

皆様方は行楽や旅行などお出掛けされるのかな

まぁ今始まったわけではありませんが車も人間も場所場所でラッシュに成りそうですので

呉々も事故やお怪我など為されません様にお気を付けくださいませ

また愉しいひと時の想い出と共に笑顔での帰宅をお祈り申し上げます


かく言う僕は全く予定もなく 

猫さん達に近付き過ぎて愛想を尽かされないように気を付けての 

いつもより長めの自転車置き場通いに成りそうかな^^ 



今日の「すもも」さん
不思議な時間_f0011273_1737512.jpg
昨日とは違い機嫌も良さげ



暑くも寒くも無い行動し易い陽気からか兎も角良く歩き回る
不思議な時間_f0011273_17395310.jpg
それだけ心身共に楽なんだなぁと感じた



なんたって一所にじっとする事が無い
不思議な時間_f0011273_1742373.jpg
「おっちゃん あまり付いてくるニャよ・・・」な予感



後に付いて回る僕が鬱陶しいのかなぁ?
不思議な時間_f0011273_17463020.jpg
でも表情は悪く無いし・・・



さんざん歩き回り立ち止まれば足元にスリスリ・・・・こ奴良くわからん
で 最後に辿り着いたはスタート地点前方5mのところ・・・・やはり良くわからん
不思議な時間_f0011273_175006.jpg




満足げに?それとも動揺隠しに?グルーミングなんぞをはじめた
不思議な時間_f0011273_17513694.jpg




5分後にはこの有様である
不思議な時間_f0011273_17533825.jpg
アハハ お昼寝タイムね

言葉を交わすわけでも無く無言の時が過ぎるわけだが

たくさんお話し たくさん笑って・・・・不思議とそんな気分に成れる

今日も素敵な時間をありがとうね 「すもも」またあした
Top▲ | by kagetarophotolife | 2009-09-18 17:59 | ご近所猫
<< ぶらりすなっぷ | pagetop | 空模様とは対照的に? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin