人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
勇気をありがとう

台風の接近に伴い雨脚が徐々に早く成りはじめました

進路にあたる方面の皆様と外に生きる仲間達の無事を祈ります

自転車置き場の猫達もサスガに塒で嵐の通り過ぎるのをじっと待つ生活に入りました

強い雨の中自転車置き場まで出向くのも辛かろう?と

世話役さんと猫おやじで手分けしての食事の支度 

早い話しがこう言うときは上げ膳据え膳と言うやつだ う〜〜ん羨まし^^

暫しのあいだは姿紹介する事も出来無いと思います お許しあれ m(_ _)m

それを良い事に?性懲りもなく親馬鹿ぶりを発揮です またまたお許しあれ m(_ _)m



日々大きく成り元気いっぱい暴れん坊の末っ子

一年前の今頃が想像出来ない程の育ちぶりで嬉しい悲鳴です

前足がひとつ無いからか?痛々しさを隠せない様に見えますが御自身は全く自覚無し?

健常な子と変わらずと言うかそれ以上に何事も無かったかの様に動き回る

前を確と向き乍ら一歩一歩進んで行く姿に幾度か涙したものだ

「がっち」長生きしような!

勇気をありがとう_f0011273_22401919.jpg


勇気をありがとう_f0011273_22403513.jpg


勇気をありがとう_f0011273_22404641.jpg


勇気をありがとう_f0011273_22405728.jpg

外猫の魂は永遠なりそして偉大なり

日々勇気をありがとう「がっちゃん」
Top▲ | by kagetarophotolife | 2009-10-06 22:43 | おうち猫
<< 色々と感謝の日 | pagetop | ニヤけおやじ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin