人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
また来るね


お寺を後にする頃には快晴の筈の予報も見事に?はずれ 曇天もようと成った 

がむしゃらに歩いて居れば少々汗ばむ陽気乍ら立ち止まり風にでも当れば少し肌寒い

車に乗り込めば暑さを感じ窓を開け 入り込む天然クーラが心地良いと感じたのも束の間

寒さに窓を閉めたりと忙しい・・・・また一歩次の季節へ近付いたみたいである



お寺から小一時間でいつもの場所に到着

知る顔の子達からの歓迎?を受けたのだが今回特に目立ったこ奴
また来るね_f0011273_4442634.jpg
少々気難しいところがあるのだが小走りに駆け寄って来る熱烈歓迎ぶりだった



水飲み場の前でカランをひねれとと指図をしてくる(あっそう言う訳ね)
また来るね_f0011273_446507.jpg



また来るね_f0011273_449639.jpg
気持ち良さげに水を飲む愛らしい姿にやられたよ お利口さん^^


また来るね_f0011273_4514834.jpg



また来るね_f0011273_45246.jpg




平日の割に人出も多く 

ならばと足早に心ばかりのお裾分けをプレゼントしここを後にしたので

今回コチラではあまり姿を写しませんでした 

また次回人出が少ない時にでもと言う事でご勘弁願いたいです

寒さ厳しい季節が訪れるまでに体力を付け 頑張って皮下脂肪を蓄えてもらいたい

これからも出来る限り通える様に調整したいと思う

遠くの猫達 微力乍ら協力するからね また来るよ
Top▲ | by kagetarophotolife | 2009-10-11 05:07 | 遠くの猫
<< 穏やかな風の様に | pagetop | 皆が猫住職 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin