お食事処 『はまぎく』




昨日 遠くの猫達のところへ出掛けた

いつもは夜のうちに家を出るので渋滞知らずのところが

今回はパッと閃いての午前11時発

思い立ったが吉日の筈なんだけどなぁ〜?月末の金曜日だからだろうか

向かうところ進むところガッツリ渋滞にはまってしまった

猫達の待つ いゃ住む町へ到着した時既に午後二時 えぇ〜〜!!二時〜〜

どうりで腹の虫がぐーぐーと騒ぎはじめるわけだと先ずは腹ごしらえ

馴染みのお食事処へ転がり込んだ

ここのお店はお魚料理屋さん 

と言ってもアットホームな感じでかげたろうお気に入りである

でね アットホームなだけじゃ無くて海に囲まれた土地ならではの様々な料理は

ここのお店じゃないと ちょっとやそっとでは体験出来ないほどの美味さなんです

はじめての時に注文したのが『マグロの三点盛り定食』1500円

いやぁ〜そんっじょそこらの味ではないですなぁ〜これが

そんな三点の中に『マグロのタタキ』と言う奴が

食ったら驚くよと言う顔で僕の事見てるので ならばパックン

アハハ口の中から体中に衝撃が走った・・・・・美味い


はじめて訪れた当時は様々なお店で食事をして居たのが今ではこのお店オンリーに成った

これからもず〜とお世話に成るつもりであるお店は『はまぎく』さん

この地は「マグロ」が有名で ことこのお店は絶品な味を楽しむ事が出来るんですよ

行楽や観光でお出掛けの時にはお立ち寄りくださいまし

それ以外でも 美味いマグロが食いたいなぁ〜と思ったら

ドライブがてら行っても絶対にそんは有りませんからねぇ〜〜

最初の一口で体中に衝撃を走らせて下さいまし

f0011273_14463738.jpg

f0011273_14465863.jpg

f0011273_14471451.jpg

f0011273_14472557.jpg


お食事処   『はまぎく』
神奈川県三浦市三崎町城ヶ島 
電話    046-882-0514
営業時間 10~18時頃
お休み  毎週水曜日 時として臨時休業あり

メニューは豊富 マグロは刺身やフライなど各種定食 イカの丸焼き ラーメンなどなど
ともかく何を食べても美味しいんだから〜

駐車場はお店の前に県営駐車場があります 1時間200円
お食事を2000円以上された方は1時間無料のカードをお会計の時に頂けますので
お店の美人なお姉さんに お申し付けくださいまし

おいしい料理が食べられて う〜〜ん吉日だなぁ〜〜
Top▲ | by kagetarophotolife | 2009-11-28 15:22 | ごあいさつ
<< チョと反省 | pagetop | 寝こ日和 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin