人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
優しい輝きあふれる様に

自転車置き場へ向かう道中 空を見上げれば入道雲? んん??

夏の空一面にモクモクと誇らしげに胸張る姿の雲が居るじゃない

何だかおかしいぞ〜〜自然界は一体全体どう成っちゃってるんでしょ

それで居て流れる風はヒンヤリとして今の季節そのもの

おかしな季節感に包まれ感覚がずれ込みそうだ 気を付けなくちゃ!^^?


お日様の元気さもグイグイと上り調子で自転車置き場は長閑な暖かさで溢れ

猫さん達 先日の雨なんかたいしたこっちゃニャい!

と何事も無かったみたいに毛繕いに勤しみ平和な時間が流れてた

でも穏やかな姿乍らその根底には逞しく生きる真の強さが漲る

美しく輝く澄んだ瞳は優しさの中にその強さを潜めてる

険しさでキラリと光る瞳を見る事の無い様 季節が流れてくれる事を祈る


優しい輝きあふれる様に_f0011273_18415540.jpg


優しい輝きあふれる様に_f0011273_18421954.jpg


優しい輝きあふれる様に_f0011273_18423542.jpg


優しい輝きあふれる様に_f0011273_18424777.jpg


優しい輝きあふれる様に_f0011273_1843876.jpg


優しい輝きあふれる様に_f0011273_18432043.jpg


優しい輝きあふれる様に_f0011273_18433064.jpg


こんな穏やかな日が一日でも多く訪れますように
Top▲ | by kagetarophotolife | 2009-12-04 18:46 | ご近所猫
<< 自分へのプレゼント | pagetop | 猫とお話が出来るオヤジ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin