人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
頑張れ人間達!

今年の年の瀬は例年に比べると静かな気がするのは僕だけだろうか?

繁華街へ足を運べばそれ也の賑わいは当たり前なのだけど

ご近所界隈はシ〜ンと静まりかえりもう正月休みへ突入したのかと錯覚する

平成大不況で何となく元気の無い日本 だからこそ今を元気に生きて行こうと思うな


そう言えば学校はもう冬休みだけど元気に遊び回る児童の姿を早朝から見た光景も

今と成っては遠い過去の話しに成ってしまったのだろうか?

子供達よテレビゲームも良いが 真っ黒泥んこに成り遊ぶ事も大切だぞ

ガキ大将やおてんばも今では貴重な存在なのか?

元気の無いおとな達を真似る事は無い 

思うぞんぶんに二度と来ない今を大切にしてもらいたいな

頑張れ人間達!_f0011273_14393514.jpg

頑張れ人間達!_f0011273_14395872.jpg

頑張れ人間達!_f0011273_14402333.jpg

頑張れ人間達!_f0011273_14404388.jpg

頑張れ人間達!_f0011273_14411336.jpg

頑張れ人間達!_f0011273_1441332.jpg

頑張れ人間達!_f0011273_14415577.jpg

頑張れ人間達!_f0011273_14421621.jpg

頑張れ人間達!_f0011273_14424081.jpg

頑張れ人間達!_f0011273_14425093.jpg


真っ黒泥んこ何の其の 元気に生きる輝く瞳が勲章なのだ

時には外猫達のように真っ直ぐ前を向いてみようよ

頑張れ人間達!
Top▲ | by kagetarophotolife | 2009-12-27 14:50 | ご近所猫
<< 遠くの猫達 一年ありがとう | pagetop | みんな〜メリークリスマス >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin