かげたろう 今年も奔りつづけます

みなさま 新年あけましておめでとうございます

かげたろう今年も奔りつづけます

どうぞ宜しく御願い申し上げます



昨晩 そろそろ年がかわると言う時間にぶらりと自転車置き場へ向かった

冷え込みも少々厳しいので猫さん達は塒でヌクヌクと暖を採って居る筈が

「すもも」「うらら」が何やらふたりで奔り回り戯れ合い何してんだろ?

傍に寄れば話し掛けて来るは足元でブツブツと呟いてるはでチョと賑やかだった^^

除夜の鐘が辺りにこだまし数は分からないがそろそろ新年だから106回くらいかなぁ

見て居るとその鐘に合わすように奔り回ってる・・・・・

何か感じるものが有るのか?無事に一年過ごす事が出来た喜びなのか?

その光景を見ていて嬉しくなってしまった 年越しをこの子達と過ごせた事 光栄に思う



夜も明けていつもの様にいつもの所へ

夜更かししてたから今時分は夢の中かと思えば アハハお日様に当りお寛ぎ中だった

昨年は「うらら」にスタートを任せたので今年はこのお方

f0011273_13594173.jpg




外に生きる猫達の生活は日々懸命な闘い

ひとりでも多くの人間が心を向け この子達の日々の闘いが少しでも楽に成れば良いな

そんな日を夢見て『祈りよ届け 願いよ叶え』 2010年のスタートです



外に生きる猫達から何かを感じたら そっと褒めて上げてください
Top▲ | by kagetarophotolife | 2010-01-01 14:18 | ごあいさつ
<< 祈ってごらん 願ってごらん | pagetop | 一年間ありがとうございました >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin