人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
「みんく」あそばせ

このところ小さいカメラを良く使う で新発見(大袈裟な・・・)

カメラ嫌いで有名な(どこでだ?)「みんく」お嬢

不思議なことに小さなカメラでは全然平気・・・・・・

どうも一眼レフのデカ目玉が気に成る様で?小さければ

どうぞお好きな様にと言う感じで身構えることなくソッポ向くこともなく

な〜〜んだそんな事だったのかと

今まで気が付かない自分が情けないやら恥ずかしいやら・・・^^?

でぇこれまた有名な(だからどこでだ?)親バカ炸裂


「みんく」あそばせ_f0011273_23321541.jpg

「みんく」あそばせ_f0011273_23323854.jpg

「みんく」あそばせ_f0011273_23325121.jpg
いとも簡単に写せてしまうがため拍子抜け・・・・まぁこれもありか^^



傍に居る末っ子がなぜボクに向けないかと不満顔なので
「みんく」あそばせ_f0011273_2334535.jpg
逆にこ奴はいつもと違うカメラに???

猫さんもそれぞれですなぁ〜〜



オシャレあそばせは使い用途が広がりそう 手に入れて良かったかも
(GF1& Macro-Elmarit45mm)
Top▲ | by kagetarophotolife | 2010-02-28 00:01 | おうち猫
<< 憧れはいつの日か | pagetop | 喧嘩するほど仲が良い? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin