人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
こゝろの励み

雨もあがり晴れ間も時々顔を見せるが気温上がらず

今日は寒い一日になりそうなので早目に自転車置き場へ向かった

それでも猫さん達はいつもと変わらずの元気振りで

長年お付き合いさせてもらっては居るがこの逞しさにはいつの時も驚きます

頑張れ頑張れと常日頃から励ましては居るが

実のところ励まされて居るのは僕なのかも知れません

少しづつ冬毛も落ち初めては居るものの野生に生きる身体は正直で

少しの温度変化にもきちっと対応するように出来て居るみたい

先日の温かな日と比べれば撫でても落ちる量が随分と減り

猫達の身体は今の環境を察知し春へのスイッチを入れ替えるのを躊躇った様だ

そうだその調子もう一踏ん張りだから・・・・・

頑張れとはもう言わないね 僕をその逞しさで励ましてくれよ


こゝろの励み_f0011273_12173447.jpg


こゝろの励み_f0011273_12175262.jpg


こゝろの励み_f0011273_1218965.jpg


こゝろの励み_f0011273_12182565.jpg


こゝろの励み_f0011273_12183722.jpg


こゝろの励み_f0011273_12192111.jpg


君たちを見て居ると勇気が湧く

君たちと接して居ると真の優しさを感じる事が出来る

君たちと一緒に居ると元気に成れる

君たちと知り合えて良かった

君たちは宝物だよこれからもずっと大切にしていくよ

今日も励ましてくれてありがとう



( Nikon D3X & Makro Planar100mm )
Top▲ | by kagetarophotolife | 2010-03-08 12:24 | ご近所猫
<< 凄い奴ら | pagetop | 外猫魂 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin