再スタートです

Charity Liveが無事終了しホッとひと安心と言ったところです

昨日自転車置き場へ出向き協力してくれた猫さん達への御報告を終え

いつもの日常へと戻ったわけですがチョと疲れが出たのか?

家へ戻り横に成ればダラダラと・・・・

出掛け前に仕度したカメラは玄関横に忘れるは

食事の支度を持参したは良いが全てのものを自転車置き場へ忘れるは

アハハご老体に鞭打ち過ぎと我ながら感じた(笑)

主催された方々のことを思えば僕などの疲れは比じゃ無く

嘸かし心身共にお疲れかと思うと申し訳なく感じますお許し有れ


季節も漸く春を目前とそれらしい雰囲気を日が増すごとに感じる今日この頃

厳しい季節を上手にと言うよりも見事に乗り越えようとしている外猫達

その経験が自信に繋がりその自信が生き延びる術へと姿を変え

様々な過酷な状況を見事にすり抜けながら逞しく生きてくれることと期待します

生きるものはそれぞれが何かの目標へ向かい歩んでいます

真っ暗な目前にでもほんの僅かな光を求めて居るわけで

その光が見えるか見えないかの状況でも見えると信じ進んで行きたいですね

猫達は生きると言う光 先日催されたCharity Live主催者樣方は

行政の支援を確立することが今一番の光

生きるものは肉体的にはそれぞれに限界が有るけど心には限界が無い

僅かでも微かでも良い 

その見えるか見えないかの光に向かい

希望を持ち信じて歩むことが大切なんだと僕は思います

さて気持ちを切り替えて自転車置き場の猫達・遠くに生きる猫達

これから出逢うかも知れない猫達

そして人間も含めこの世の全ての命あるいきもの達の

「祈りよ届け願いよ叶え」春を目前に再スタートです

これからも宜しく御願い申し上げます

f0011273_2123335.jpg

f0011273_21234814.jpg

f0011273_2124564.jpg

f0011273_21241426.jpg

f0011273_21244066.jpg

f0011273_21245522.jpg


今回の寒の戻りで少々険しさが残りますが

元気に生きています頑張っています 春はもうすぐ目の前もう少しもう少し
Top▲ | by kagetarophotolife | 2010-03-15 21:29 | ごあいさつ
<< 夕焼け空は外猫達の心色 | pagetop | ありがとうございました >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin