人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ふたりの


あと少しで桜も開花するとのこと(ほんとうか?)

このところお日様に元気もなくどちらかと言えば肌寒い日を多く感じるけど

蕾も猫達と同じにまだかまだかとその時を待っている心は熱いのだろう


自転車置き場へ出向けば今日はすぐに姿を現してくれた

それでも若猫達は用事が済めば何処かへ即出掛ける有様

「すもも」は僕のお付き合いと傍に居てくれるが

「うらら」は姿を一枚写したらテクテクと塒方面へ移動した

過去の自転車置き場は皆比較的用事が済んでもここに留まり

暫くはゆるりとした時間を過ごすことが多かったが

ボス猫の交代から少し様子も変化して居る様だ

「ちゃっと」率いる一家は至極淡白で少々寂しい気もするがこれも致し方ないか

マイペース過ぎる影の女番長さんが僕のお相手を引き受けてくれて居るわけで

これだけでも大変有り難いことと受け止めて居る今日このごろです^^


ふたりの_f0011273_21593547.jpg


ふたりの_f0011273_21594553.jpg


ふたりの_f0011273_220297.jpg


ふたりの_f0011273_2201429.jpg


ふたりの_f0011273_2202664.jpg


ふたりの_f0011273_2203774.jpg


ふたりの_f0011273_2204321.jpg


僕のことを飢えを凌ぐ為の対象と見て居ないと信じよう

いつの日か「すもも」とのあいだに『絆』の様なものが育まれて居れば良いな

今日は過ごし易いね またあした



( Nikon D3X & Zeiss Distagon35mm )
Top▲ | by kagetarophotolife | 2010-03-18 12:29 | ご近所猫
<< 今が嬉しいんだ | pagetop | 心でする会話 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin