人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
まるで・・・・

穏やかな小春日和と成り今までの服装だとチョと暑い気がする自転車置き場です

垣根の中が快適な寝床だった「うらら」もサスガに暑く感じたのか

涼しいところを見つける為にどこかへお出掛け・・・

ボスの座掛けての男同士の闘いにはそれ也に強さを見せるが

どうにも暑さ寒さと女性陣の気の強さにはめっぽう弱い男性陣・・・・

姿に似合わずのヘタレっぷりにはおもわず笑ってしまうほど^^

涼しかろう場所で寛いでは居るが終いには

「うニャ〜〜暑くて堪らんニャ〜〜」と ひとりまたひとりと姿を消した

如何なる時でも動じずいつもと変わりの無い仕草の方はこのお方だけ

「オトコどもと若い奴はだらしがにゃいニャ〜!」と堂々としたマイペース振りである

このオナゴ・・・・・やはり手強さは並ではにゃいニャ!(笑)
まるで・・・・_f0011273_16191158.jpg



まるで・・・・_f0011273_16193217.jpg



まるで・・・・_f0011273_16194357.jpg



まるで・・・・_f0011273_16195678.jpg




まるで・・・・_f0011273_1620818.jpg


自転車置き場の陰の番人とはやはりこ奴の事か・・・・・・

どの世界も似た様なものだなぁ〜と納得してしまうのは何故だろう

しばらくの間「すもも」との時間を過ごさせてもらったわけだが

厚着が祟って汗だるまとは言わないが額に汗が落ちて来た

するとその時の僕を見る表情が次第に変わり

「おっちゃんも同じニャ!無理するニャ!お帰りはあちらニャ!」な顔をする

「おいおい!僕は大丈夫ニャ!」と話せない猫語で言ったことは言う迄もない

こ奴のあの涼しい顔は猫じゃない・・・・・まるで人間の様だ


またあした



( Nikon D3X & Zeiss Planar85mm )
Top▲ | by kagetarophotolife | 2010-04-11 16:34 | ご近所猫
<< 幸せのバトン | pagetop | 猫に成りてぇ〜〜 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin