人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
幸せのバトン

小春日和も束の間で今日はお天気下り坂

先ほどまでは少々強い降りだったが今は霧雨状態

早朝自転車置き場へ向かえば雨の日の集合場所アパートの通路側にはだ〜れも居ない

暫く待つと「すもも」姐さん何やらブツブツと呟きながら姿を現した

顔を見れば不機嫌極まり無い表情・・・・・おいおいどこに居たの?

自転車置き場側から来たところを見るともしや?

オールメンバー何故か自転車置き場に勢揃いかよ・・・・・

待ち合わせ場所違うし・・・なんだか悪者を見る様な厳しい表情が五つ・・・・

猫達の気まぐれは百も承知だが約束が違うでしょ?とシェフは慌てて食事の支度

空模様と同じに機嫌も下り坂の自転車置き場だった ふぅ〜〜〜(笑)

「すもも」の超仏頂面を収めようと思えばカメラ持って来てないし・・・・

あぁ〜今日は家でおとなしくしているに限るなぁ またあした


お前の母さん超フキゲンだったぞ〜〜参った参ったと話し掛ければ

「今始まったことじゃニャいからおっちゃんは慣れるしかにゃいニャ!!!」

そんな事言われそうな顔で見られた あっ!今のカット!カット!!

やっぱり猫に成るしかニャいか、、、、こ奴とあの奴とこの奴と・・・・・

じっくり話してみたいものである うんうん


幸せのバトン_f0011273_11223886.jpg



幸せのバトン_f0011273_1123317.jpg



幸せのバトン_f0011273_11231675.jpg



昨日との気温差10℃と今日は肌寒い一日とのこと

次第に強い降りに変わるらしくとうとう花散らしの雨に成りそうだ

2010年のさくら達は皆様方へ何を運んでくれたのか

ひとりでも多くの方々へ幸せのひと時が届いたことと想像したい

そして外に生きる仲間達ひとりでも多くの瞳にあの可憐な姿が映ったことと願いたい

サクラ最前線 北上し多くの命達へ幸せのバトンを渡してくれ また来年逢おう




( Nikon D3X & Zeiss Planar85mm )
Top▲ | by kagetarophotolife | 2010-04-12 11:36 | おうち猫
<< 呟きも軽く | pagetop | まるで・・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin