人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お昼寝日和
朝からお日様爛々で気持ちの良い春風を感じた

きっと暖かな日を浴びてるんだろうなあ〜と訪れてみれば案の定爆睡中

薄目を開けて僕の存在を確認するけど睡魔には勝てないみたいです(笑)

チビ君だけがお出迎え「 おっちゃん、今日は暖かいニャ〜 」 かな?
お昼寝日和_f0011273_1426218.jpg




こんなしてみたり
お昼寝日和_f0011273_14285798.jpg




いきなりゴロ〜ン
お昼寝日和_f0011273_14304413.jpg
お昼寝日和_f0011273_1434155.jpg
まるで?ポーズでも決めてるみたいに??



でチョビはというと・・・・・グーグーと寝ていますひたすら寝ています
お昼寝日和_f0011273_14383539.jpg




体をあっちに向けたり・こっちに向けたり
お昼寝日和_f0011273_1439482.jpg




挙げ句の果てには地面にぺったりと張り付いて自分の世界です(笑)
お昼寝日和_f0011273_1442237.jpg




今日アングルファインダーをカメラに付け忘れて来た僕は

知らずのうちに地面に這いつくばり同じような格好でシャッターを切っていました

地面が暖かいこの子達の大好きなお日様は照りつける暖かさだけでなくて

地面も暖かくしてくれるんだぁ〜なんだか気持ちが良くなって来たぞ〜

こんな事を感じているうちにチビ君もうとうとして来た
お昼寝日和_f0011273_14501134.jpg
お昼寝日和_f0011273_14505073.jpg




皆静かにお昼寝を楽しんでいるのを見ていたら

僕が五月蝿くシャッターを切るのも何だかなあ〜

静かにこの場を後にしました今日は絶好のお昼寝日和。
お昼寝日和_f0011273_14552596.jpg

Top▲ | by kagetarophotolife | 2006-03-21 14:58 | ご近所猫
<< コチビおめでとう!そしてありがとう。 | pagetop | 春の訪れ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin