人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
猫達との連休はじまり はじまり〜

連休中はお天気も良いらしくて漸く気分も春へ

見渡すかぎり一面青い空はやっぱりテンションがあがるなぁ〜〜

車も心なしか少ない感じで自転車置き場へ向かう道中も静かである

暖かなお日様と気持ちの良い風が気分に拍車をかけ遠足へ出掛ける子供モード

春はやっぱりこうじゃなくちゃ!

ひとりでニヤケるカメラのおっちゃんが不審者極まり無い・・・・

いやぁ〜〜そんなこたぁ〜ニャいよ!と出迎えてくれた「すもも」もおなじ顔だった

さてさて連休を楽しもうかねぇ〜大きい姐さん!

チョとキツメの君のお顔もこの調子ならばゆるんじゃいそうだねぇ〜〜アハハ
猫達との連休はじまり はじまり〜_f0011273_13442024.jpg


猫達との連休はじまり はじまり〜_f0011273_13443751.jpg


猫達との連休はじまり はじまり〜_f0011273_13445016.jpg


猫達との連休はじまり はじまり〜_f0011273_134541.jpg


猫達との連休はじまり はじまり〜_f0011273_13451678.jpg


猫達との連休はじまり はじまり〜_f0011273_1345356.jpg


猫達との連休はじまり はじまり〜_f0011273_13454720.jpg


猫達との連休はじまり はじまり〜_f0011273_13462337.jpg

昨日からず〜っとここに居たのかな?

夕方も夜間もお気に入りのベンチ辺りに姿が在った

漸く訪れた?春をこの子也に存分に楽しんで居るのかも知れないなぁ

「すもも」良かったねぇ〜〜思いっきり羽をのばせよ またあした


( Nikon D3X NOKTON 58mm 1.4 )
Top▲ | by kagetarophotolife | 2010-05-01 13:52 | ご近所猫
<< 似た者同士? | pagetop | 心ゆくまで >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin