人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
探偵ゴッコ

午前中は曇天ながらも雨降らず何とか大丈夫だったが

帰り間際にどしゃぶりに成り仲良く雨宿り

やみ間まで暫く掛かるかなぁ〜と話し掛けた途端におい!おい!!

大きい姐さん駆け足で「おっちゃ〜んまたニャ〜〜!」と行っちゃった・・・・

この春のお天気みたいに安定しない?「すもも」のゴキゲン模様

似てると言う事は長続きしないであろう事を祈ってるよ^^?


昨日は夏日となり南風の湿り気が手伝い少々過ごし難い一日と成った

猫さん達も嘸かしご機嫌悪かろうと思いきやそうでもない・・・・

「すもも」は何を警戒して居るのか?それとも隠れたい心境なのか?

電信柱に半身を隠しながらデカか探偵の尾行状態を繰り広げてた

他の猫さんが居る訳でもなく レーダー張らなくては成らない人間が居るわけでも無く

たま〜にこんな姿を見る事が有るが皆目見当が付かず

でも・・・・眼付きが悪く見つめる先に居るのは・・・・おい!おい!!僕かよ
探偵ゴッコ_f0011273_13555966.jpg

探偵ゴッコ_f0011273_13561720.jpg

探偵ゴッコ_f0011273_13563089.jpg

探偵ゴッコ_f0011273_13564563.jpg

探偵ゴッコ_f0011273_13565678.jpg



しばらくの間探偵ゴッコに精を出し飽きればいつものお気楽姐さんへ
探偵ゴッコ_f0011273_1461232.jpg

探偵ゴッコ_f0011273_1463249.jpg

探偵ゴッコ_f0011273_146467.jpg
「おっちゃ〜ん またやろうニャ!!」って・・・・僕が犯人かよ!(笑)



 ( Nikon D3X AF-S 24-70mm 2.8G )
Top▲ | by kagetarophotolife | 2010-05-07 14:11 | ご近所猫
<< アイドリング | pagetop | 「すもも」は男前 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin