人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
感無量

花冷えの雨も通り過ぎたのか?晴れ間が出て来始めた自転車置き場です

このところここで猫さん達とおなじ時間を過ごしていて思うことがひとつ

この界隈に居住される方々が少しづつ少しづつ

それは亀が歩く早さにも追いつかないほどかも知れないが

この子達の存在を認めてくれ初めて居る様に思う

通勤通学で早足にここを通り過ぎる方々が少しその歩みを止め 

今日も居るかなぁと意識を向けてくれる姿在り

道路工事や建築工事の為に訪れる職方もここに彼ら彼女らの存在がある事を知り

互いが空気の様な存在乍らその存在を無にしない姿在り

散歩途中のご老人やその介護の付き添いであろう御家族さんやヘルパーの方も

この子達の姿を探し見つければ時に話し掛け 

その姿を見乍らこれ以上に無い笑顔であふれる姿在り

僕に話し掛けて下さる方も過去を思えば驚くほどに多く成り

皆それぞれが外猫達の存在から癒しや勇気をもらうと喜ばしいお言葉を頂く

ここへ通い始めた遠い過去を思うと今の現状を想像した事も無く

優しい心がここまでも戻ってくるとは夢にも思わなかった

皆様の優しいお気持ちがただただ嬉しい今日このごろです

しかし現状に甘える事無く自分スタイルはいつの時もブレず変わらず

優しいお気持ちを無にする事の無い様にこれからも通いつづけます

かげたろう 今の気持ちを忘れずに大切に、、、、感無量である

人間達まだまだ捨てたもんじゃ無いよ心からありがとう



感無量_f0011273_1752437.jpg

感無量_f0011273_17521740.jpg

感無量_f0011273_17523061.jpg

感無量_f0011273_17523932.jpg

感無量_f0011273_17531258.jpg

感無量_f0011273_17532890.jpg

感無量_f0011273_17534535.jpg

感無量_f0011273_17535757.jpg

感無量_f0011273_1754851.jpg

感無量_f0011273_17542110.jpg

お前たち良かったね!

でも気を抜く事なくおっちゃんここに来るからな

僕の顔を毎日見て飽きようがウザがろうが知らんこっちゃない!!

アハハこれからも宜しく〜〜 またあした



 ( Nikon D3X AF-S 24-70mm F2.8 G )
Top▲ | by kagetarophotolife | 2010-05-12 18:01 | ご近所猫
<< 今日は心地良いニャ〜〜 | pagetop | 上手に生きてる! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin