人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
な〜んにもしない時間

まとまった雨も通り過ぎ 昨日の愚図つきが嘘の様な夏日

エンジン始動時間も早まりお日様が昇ればフルパワーである

空きっ腹もおちつけば後は夕刻までのあいだ無駄な事はせず

おのおのが次へ向かい一番生き易かろう過ごし方へ身を任すのだ

それは人間界の様に刻々と変化する環境からすれば

嘸かし変化に乏しく平凡で退屈に見えるかも知れなが

人間とか猫とかその様な線引きをせず生きるもの全てを視野に入れても

確実に次の日へ命をつなぐ事を一番と願えば固い生き方なのである

目紛しい早さで時が流れるが 平凡な生き方って至極大切だと思うな

この世の生きものは基本 自然と言う大地の上に生きているのだから


な〜んにもしない時間_f0011273_1333182.jpg

な〜んにもしない時間_f0011273_1334511.jpg

な〜んにもしない時間_f0011273_1335681.jpg

な〜んにもしない時間_f0011273_134756.jpg

な〜んにもしない時間_f0011273_1341958.jpg

な〜んにもしない時間_f0011273_1343216.jpg

な〜んにもしない時間_f0011273_1344418.jpg

な〜んにもしない時間_f0011273_1345531.jpg

な〜んにもしない時間_f0011273_135544.jpg


さぁ!何をする?じゃ無く 

な〜んにもしないで自然を満喫するのって心地良いね

猫達に何もしない大切さを教わった  またあした♪



 ( Nikon D3X AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G )
Top▲ | by kagetarophotolife | 2010-05-21 13:11 | ご近所猫
<< 優しい場所みつけた | pagetop | 心の会話 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin