人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
夏を頑張る命達
梅雨明け早々からの連日猛暑が続いて居りますが

皆さま方お元気でお過ごしのことと存じます

僕も暑さに負けること無く日々猫さん達と接し乍ら元気に頑張っております

しばらくは暑さも続くようですが

皆さまお健やかに秋を迎えていただきますようお祈りいたします

外に生きる猫達と共に暑中お見舞い申し上げます m(__)m



自転車置き場界隈は東京と言えどもまだまだ緑も豊富で自然が残ってるのだが

今年の夏はまだ蝉の声が届いて来ない

どうしたんだろうかぁ?どこかへ出張中かお出掛け中か・・・・・

毎年梅雨明けと同時期に賑やかに成るのだが今準備中らしい

その代わりと言ったらなんだが ウグイスの鳴き声がほぼ毎日届いてる

たま〜に聞くことは有ったけど直ぐ傍で目の前に居るくらいの距離は珍しい

自転車置き場の有る建家の裏に小さな森がありどうやらそこへ越して来たらしい

猛暑真っ直中に聞くその声はふしぎと暑さを吹き飛ばし爽やかな気持ちに誘う

カラスの声だと敵対心を燃やし攻撃的に成る大きい姐さんも

ウグイスの声は子守唄の様に聞こえるのか?お昼寝中の寝顔もゆるく感じる

ホ〜ホケキョ〜〜ケキョケキョケキョケキョ・・・・・・

人間以外の多くの命息衝くこの界隈は心落ち着く空間なんだ 猛暑なんて何の其の!
夏を頑張る命達_f0011273_0535085.jpg


夏を頑張る命達_f0011273_054412.jpg


夏を頑張る命達_f0011273_0542935.jpg


夏を頑張る命達_f0011273_054478.jpg


夏を頑張る命達_f0011273_055348.jpg


夏を頑張る命達_f0011273_0551957.jpg


夏を頑張る命達_f0011273_0554552.jpg


夏を頑張る命達_f0011273_0555852.jpg

暑さにめっぽう弱い「うらら」と「クロちゃん」も姿を現した

ホ〜ホケキョが暑さを和らげてくれたのかなぁ〜?

今を生きる命達頑張っています 僕も頑張ろう!

様々な命達またあした〜



いのちつないだワンニャン写真コンテスト
Top▲ | by kagetarophotolife | 2010-07-23 01:04 | ご近所猫
<< 打ち水大作戦 | pagetop | つぶやき >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin