人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
遅い一日の始まり

昨晩から降り続いた雨

昼前には雷ゴロゴロで仕舞いには近くのマンションの避雷針へバリバリドカン

地面が揺れる様な感覚と耳を劈く音を最後にどこかへ去って行かれた

急速に天気も回復し先ほどまでの雨が嘘の様に止んだ

午前中豪雨の様な降りで猫さん達もサスガに姿現さずだった

まぁ自分達が来なかったことを棚に上げ今頃「おっちゃん何してるニャ!!」

と機嫌を損ねて待っていることだろうと?もう一度自転車置き場です^^?

アハハ 「すもも」「うらら」「クロちゃん」がお待ちかね

日没間近でもご挨拶は「おはよう〜〜」で始めればこれが一日の始まり?

不思議そうな表情での今日が先ほどスタートした???(ほんとかよ・・・)
遅い一日の始まり_f0011273_1823123.jpg


遅い一日の始まり_f0011273_182444.jpg


遅い一日の始まり_f0011273_183085.jpg


遅い一日の始まり_f0011273_183214.jpg


遅い一日の始まり_f0011273_18334100.jpg


遅い一日の始まり_f0011273_1835511.jpg


遅い一日の始まり_f0011273_18492.jpg


遅い一日の始まり_f0011273_1842818.jpg


今日の降りはハンパじゃなかったけどもう大丈夫!

これから天気回復で空高〜い秋晴れだぁ〜良かったね またあした


( SIGMA DP2s )
Top▲ | by kagetarophotolife | 2010-09-28 18:09 | ご近所猫
<< 猫だるまめざして | pagetop | D N Aって侮れないなぁ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin