人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
取り残されない様にしなくちゃ!

朝には雨もあがり鳥の囀りなんか聞こえるもんだからチョと気分が良い

あつ!でもこう言う日に限って自転車置き場のスタートは早くて

僕が訪れる頃には皆さん待ちくたびれて少々不機嫌に成るのがいつものところ

ならば早目に!と勢い勇んで出掛けたものの おいおい!誰も来ないのかよ、、、

と落胆すれば何のこたぁ〜ない 公園側でお待ちとはなんだか取り残された気分だなぁ

待ち合わせ場所の変更は早目に知らせてくれ〜〜!

と通じるか否か分からぬ猫語を駆使して話し掛けるもお構い無し

暫くしてから「おっちゃんそろそろ行くかニャ〜」と

大きい姐さんに自転車置き場へ促されたのは言うまでもない

いつもの気まぐれお気楽我が侭振りで今日もスタートです
取り残されない様にしなくちゃ!_f0011273_12463325.jpg

取り残されない様にしなくちゃ!_f0011273_1246448.jpg

取り残されない様にしなくちゃ!_f0011273_1247130.jpg

取り残されない様にしなくちゃ!_f0011273_12471743.jpg

取り残されない様にしなくちゃ!_f0011273_12472879.jpg

取り残されない様にしなくちゃ!_f0011273_12474239.jpg

取り残されない様にしなくちゃ!_f0011273_1248225.jpg

取り残されない様にしなくちゃ!_f0011273_12481750.jpg

取り残されない様にしなくちゃ!_f0011273_12483415.jpg

取り残されない様にしなくちゃ!_f0011273_12484938.jpg

取り残されない様にしなくちゃ!_f0011273_1249147.jpg


秋らしさにはチョと程遠いが流れる空気は冷たさを含み気持ちが良いね

季節は少しづつ前進しているわけで君たちと同じだ

さっきの公園で感じたみたいに取り残されない様に君たちを追いかけるよ

今日は天気も穏やかそうだ ぞんぶんに今を楽しんでくれよな またあした
Top▲ | by kagetarophotolife | 2010-10-01 12:56 | ご近所猫
<< ウミネコ達秋を迎える | pagetop | キミらしさ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin