人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
「すもも」の女帝ぶり

昨晩風が強いなぁと思って居たら木枯らし一号だったらしい

で 少し雨も強かったので心配に成り遅〜い時間に様子を見に行ったのだが

「うらら」「くろちゃん」はアパート近くの塒

「すもも」さんは最近見つけた豪勢なログハウスのお家のウッドデッキ下でzzz

来たことを悟られない様 猫の肉球並みに足音立てまいと帰宅した


先日の話しじゃ無いが気候が良い時はルーズに成りがちだが

暑さ寒さが厳しく成ると正確な体内時計の持ち主が為?

今朝は冷え込み厳しそうだから早かろうと早目に出掛けたら案の定

「おっちゃん良い心掛けニャ〜!そろそろいつも道りで頼むニャ!!」ばりに

塀の上から目線で頼まれた、、、、、アハハこ奴達はわかり易いなぁ^^

昨日とはうってかわり秋晴れの今日 流れる風は少々冷たいがお日様はポカポカと暖か

高〜〜い青空の下 いつもと変わらぬ光景がスタートした
「すもも」の女帝ぶり_f0011273_14294149.jpg
 
「すもも」の女帝ぶり_f0011273_14295477.jpg

「すもも」の女帝ぶり_f0011273_1430361.jpg

「すもも」の女帝ぶり_f0011273_14303530.jpg

「すもも」の女帝ぶり_f0011273_14304814.jpg

「すもも」の女帝ぶり_f0011273_1431855.jpg

「すもも」の女帝ぶり_f0011273_14312028.jpg

「すもも」の女帝ぶり_f0011273_143139100.jpg

「すもも」の女帝ぶり_f0011273_14315334.jpg

「すもも」の女帝ぶり_f0011273_14321175.jpg

「すもも」の女帝ぶり_f0011273_14322560.jpg

「すもも」の女帝ぶり_f0011273_14342639.jpg

「すもも」の女帝ぶり_f0011273_14344850.jpg

「すもも」の女帝ぶり_f0011273_14351575.jpg



こんなして「すもも」「うらら」と同じ時間を過ごしていたら珍しいお客さん

元ボス「ちゃっと」くんどこからともなく小声で挨拶しながらの登場である
「すもも」の女帝ぶり_f0011273_14374650.jpg

「すもも」の女帝ぶり_f0011273_1438231.jpg

「すもも」の女帝ぶり_f0011273_14381699.jpg
近くのテリトリーでは今だボスであるが

自転車置き場は「くろちゃん」へ譲ったであろうが為 半年ほど前から常駐しなく成った

「くろちゃん」が居るとヤヴァイなぁ〜〜と慌てたが 良いタイミングでお出掛け中

それを見計らって訪れたのか?落ち着いた感じで寛いで居るので「すもも」へ任せた

何だかんだと言っても「すもも」さんの女帝ぶりは並じゃ無く

こ奴らがいがみあえば即鉄拳猫パンチが両者へ振り下ろされる

あまり他の地域ではこんな猫社会を中々見る事無いのだがこれも不思議な現実である

「すもも」の女帝ぶり_f0011273_1527593.jpg

それを見て日々育っているあ奴も、、、、こんな風に成るのであろうなぁ〜〜

お前さんたち仲良くなぁ〜〜〜 またあした
Top▲ | by kagetarophotolife | 2010-10-27 14:52 | ご近所猫
<< 若いボス猫 | pagetop | このところはお寝坊さん >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin