人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
火曜日は苦手?

ようやくお天気回復で気持ちの良い青空となった

今日は火曜日なので「すもも」お気に入りの公園は駄目かなぁ〜と覗けば

人っ子一人居なくてあれ?あれ?な感じ

早起きの猫達はトコトコと歩いて来ては各々が自分時間に入りはじめた

いつもならば公園のお手入れとかで多くの人がここに集まるのだがだれ〜も居ない

ならば同じ時間をと僕も自分時間に入らせて頂いた

火曜日は苦手?_f0011273_1312714.jpg


火曜日は苦手?_f0011273_13122451.jpg


火曜日は苦手?_f0011273_13124311.jpg


火曜日は苦手?_f0011273_1313323.jpg


火曜日は苦手?_f0011273_13132276.jpg


火曜日は苦手?_f0011273_1313497.jpg
まる〜い公園ベンチは大きい姐さん貸し切りかと思えばこ奴の姿

「すもも」余程機嫌が良いのか?

「おまえちゃんもここに居ていいニャ〜!」と嫌がる素振りもなく

寛ぎのひと時が流れてた

「うらら」がベンチに飛び乗りその姿を写そうとカメラを構えた途端

公園脇に一台の車が到着 途端に蜘蛛の子散らす様にそれぞれがこの場を離れちゃった

火曜日はやはり苦手な猫さん達だった



「にゃんだ!!バカ野郎〜〜!!!」
火曜日は苦手?_f0011273_13192642.jpg


「今日のところは引き上げニャ!また来るからニャ〜」
火曜日は苦手?_f0011273_13232137.jpg


訪れた方々もその姿を見て少々申しわけ無さそうに「猫ちゃんごめんネぇ〜」

一部の人間が起こした棒振り回し事件だがその一回で

ここに訪れる全ての公園お手入れさんがおなじ目で見られてしまうのも哀しいものだが

致し方ないのかなぁ〜〜

いつの日かこの子達との心のキャッチボールが再開される事を願うばかりである


新たに見つけた新居?前に場所を変え 猫日和の続きがはじまった
火曜日は苦手?_f0011273_13294596.jpg



暫くは安定した天気らしいよ

思うぞんぶんにダラダラしてくれれば良いな またあした
Top▲ | by kagetarophotolife | 2010-11-02 13:33 | ご近所猫
<< 今を楽しむ | pagetop | ス・テ・キ だね >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin