人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
愛情
本降りの雨となり気温も低め

こりゃ〜仏頂面で塒に居るかと思えばそうでもなくて

自転車置き場に隣接するアパートの通路で

「すもも」「うらら」の大小姐さん方何やら会議中

どうも甘えが抜けきれない?「うらら」へのお説教中だったようで

ふたりの様子を見てたら人も猫もこういう時って同じだなぁ〜と変に?感心してしまった

まぁ「うらら」にしてみれば母親の顔すら知らずに「すもも」に育ててもらったも同じ

その大好きな相手がそばに居る訳でその気持ちもよくわかる うんうん

「すもも」にしてみればコンクリートジャングルは

この先何があるかわからぬが為の親心と

そして正直なところ四六時中おこちゃまと顔を合わせて居るのも

少々鬱陶しいニャ〜〜と言う気持ちも湧くのであろう

ことこれから厳しい寒さが訪れることを悟り甘えは禁物と教えたのであろうか?

血のつながりのないなんちゃって親子だが 

下手な親子以上に絆が深いことに正直驚き教えられること数えきれず

ふたりの生き様をみながら今日も感謝です はい


(雨降りでカメラはお留守番ですので以前に写した姿です)
愛情_f0011273_19472411.jpg




愛情_f0011273_19474941.jpg
 



愛情_f0011273_19481368.jpg
 



愛情_f0011273_1948452.jpg
 



愛情_f0011273_19491972.jpg
 



愛情_f0011273_19493830.jpg
 

愛情と一言で云ってもそれはなかなか姿を見せないが

この子達をみてると様々なかたちで存分にそれが姿を現す

言葉じゃないな、、、何事も行動することが大切なんだなぁ〜

今日も素敵な姿をありがとう またあした
Top▲ | by kagetarophotolife | 2010-11-22 19:56 | ご近所猫
<< 猫達との約束 | pagetop | また少し季節が進んだけど >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin