人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
先猫の余裕
今朝この冬一番の冷え込みと成ったが猫さん達はなんのその

お日様が姿みせればここは僕の場所ニャ!ウニャ〜私の場所ニャ!と

暖かなポイントをしっかりゲット

その姿を見てたらいやぁ〜逞しい逞しい お前さん達うまくやれよ

先猫の余裕_f0011273_13464630.jpg
 


先猫の余裕_f0011273_134709.jpg
 


先猫の余裕_f0011273_13471988.jpg
 


先猫の余裕_f0011273_13473853.jpg
 


先猫の余裕_f0011273_13475421.jpg
 


先猫の余裕_f0011273_1348135.jpg
 


先猫の余裕_f0011273_13482817.jpg
 


先猫の余裕_f0011273_13484429.jpg
 


先猫の余裕_f0011273_13485827.jpg



立派な成猫の筈の「うらら」は食事が済めばスタコラサッサと塒へもどり

男性陣は互いの地位を懸けての敵対心よりも生きる事へ優先順位を変えたが為?

何とも不思議な関係の「ちゃっと」君と「くろちゃん」も足早に塒へ帰って行った


若猫達とは対照的にやはりこのお方は無言の説得力とでも言うのか

暑さ寒さの厳しい天候の始まり頃のその余裕な姿は経験豊富な事を感じる

皆がこの生き様に倣ってくれればと思う

「すもも」確りと舵をにぎれよ またあした
Top▲ | by kagetarophotolife | 2010-12-08 14:04 | ご近所猫
<< 写欲絶不調 | pagetop | 時よ越え灼熱のハートを燃やせ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin