必ず!再会しよう!!
いつものように夜明け前に出発しウミネコ達の港へ

漁師さんとの約束が有り届け物を持参し

越冬を頑張っている仲間達にもささやかだが手土産もっていざ出発〜〜

そろそろ到着と言う頃には東の空が赤く染まり天気のよい一日が始まった

車を置いて港への短い道中だがチョと気に掛けていることがある

前回 前々回の時に姿を見かけた仔猫が居るのだけど

早足ですぐに隠れてしまい挨拶すら出来なかった^^

今回はどうかなぁと立ち寄れば アハハ勇気を出してくれてる

初めて見た時よりも大きく成り

と言ってもまだ小さいのだが元気に頑張ってくれていた

名前は知らないが「コビト」と呼んでいる
f0011273_1817514.jpg
まだ触れることが出来ないが為お顔を奇麗にして上げられないのが残念だが

いつの日か必ず仲良く成れる日が来ることを信じよう「コビト」よろしくね!



港に着けばいつものメンバーが快く出迎えてくれた

漁師さんが来るまでの間おなじ時を過ごし乍ら僕もウミネコになる

海から流れる風は冷たくて身体から温度を奪って行くが心は暖か

寒さ堪える僕を尻目にウミネコ達は強く逞しく我が住処を元気に闊歩していた
f0011273_18232760.jpg

f0011273_18233671.jpg

f0011273_18235088.jpg

f0011273_1824387.jpg

f0011273_18241556.jpg

f0011273_18242870.jpg

f0011273_18244037.jpg

f0011273_18245545.jpg

漁師さんとの約束を無事に済ませ 

その船が大海原へ吸い込まれて行くのを見届け港から町へと移動した

一時期姿を見ることが無かったのだが

県営駐車場の整備拡張工事が終わった頃から

町側でも頑張る姿をまた見かける様に成り

前回の時に漁師さんともお話しし町側も必ず立ち寄ることにした
f0011273_183050100.jpg

f0011273_183122.jpg

f0011273_18311837.jpg

f0011273_18312953.jpg

f0011273_18314031.jpg

ここでもこの環境に合わせ生きる術を磨き頑張っている

次回もまたその次もまたまたその次も元気な姿で居てくれることを祈ります

お前さん達寒さに負けないで歩んでくれよ応援しています

また来るからね 必ず!再会しよう!!

ありがとう
Top▲ | by kagetarophotolife | 2011-01-26 18:41 | 遠くの猫
<< 寒い朝はお互い辛いニャ〜 | pagetop | 平凡に隠れた生き様 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin