人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
寒い朝はお互い辛いニャ〜
早朝の寒さが厳しいと若猫達は遅刻がち^^

なんだか人間界に似ている?ことに親近感を増すなぁ〜うんうん

なんて 感心している場合か!!

ここ数日自転車置き場の一番のりは何を隠そうこのわたし(誇らしげに、、)

お日様も姿を現し朝日に温もりを感じる頃なのだが

「すもも」以外の子は塒で高いびきである

一番を競い合うわけではないが、、、、

早朝ひとりで待つのは心底冷えるのよ〜〜〜と弱音を吐けば

「おっちゃん待たせたニャ!!」と大きい姐さん登場である

ムニャムニャと猫語を呟く「すもも」の姿を見ると先ほどまでの寒さは何処へやら

かげたろうも漸くエンジン始動である 今日も宜しくね

寒い朝はお互い辛いニャ〜_f0011273_16215595.jpg

寒い朝はお互い辛いニャ〜_f0011273_16221228.jpg
 
寒い朝はお互い辛いニャ〜_f0011273_16223577.jpg

寒い朝はお互い辛いニャ〜_f0011273_16225551.jpg
 
寒い朝はお互い辛いニャ〜_f0011273_16231433.jpg

寒い朝はお互い辛いニャ〜_f0011273_16233463.jpg


出遅れの子達は「すもも」へ任せ いつもの時がはじまった

後から姿を現した子達が

「すもも」を見てイカ耳状態になったのは言うまでもない(笑)

またあした〜
Top▲ | by kagetarophotolife | 2011-01-27 16:27 | ご近所猫
<< おうちのこ | pagetop | 必ず!再会しよう!! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin