人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
  想い
連日報道されているメディアからの情報

それは、今まで経験したこともないくらい胸を締め付ける

幾度、涙を流しただろう

幾度、事の重大さを伝えそして震える恐怖を覚えさせただろう

でも、被災地の方々を思うと泣いてる時じゃないんだ震えている場合じゃないんだ

ここには電気もある水もある食べる物もある今までと変わらぬ生活が送れるんだから

日々伝えられる食料・燃料の買い占め、、、先行きを思えば誰もが怖いのは否定しない

が、、、、今一番苦しんでいる人達はここじゃない

被災された皆さん、救援救護に携わる皆さん、

そして命を顧みず放射能と言う眼に見えない相手に挑む勇気ある作業者たち、、、

既にここ東京から脱出した人も居るが僕は逃げないよ

いまいちど人間達が手をつなぎ力を合わせることが大切なんだ

皆勇気を出そう皆やさしくなろう皆励まし合おう

節電を心がけ、燃料・物資の買い占め、交通・通信への妨げを控え

今一番大事なことは何かを考え出来ることから参加しようよ

今回はトラックバックを解放します そしてここを覗いた方々は拡散してください!

コメント欄も解放します連絡等でご自由にお使い下さい

ひとりでも多くの方々の心が必要なんだ!!

  想い_f0011273_1062666.jpg
 

東北の皆さん上を向いて頑張りましょう!

皆様方が一日も早く明かりをつかめること こころよりお祈り申し上げます


 

Top▲ | by kagetarophotolife | 2011-03-17 10:18
<< 頑張ろう!!日本 | pagetop | がんばれ! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin