人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
まっててね
お前達も知っていると思うけど 地面が大きく揺れたあの日を境に

人間界はねぇ〜今凄く落ち着きを取り戻そうと夢中なんだ

春真っ盛りな空気に包まれ寛ぐ君たちの姿をみると 恥ずかしながら今年は凄く羨ましい

毎年この時期に成ると「お前さん達 春を迎えて良かったね 頑張ったね」

それが僕のお決まりの台詞で この春もいつの時かそう話しかけた

でもそのときの君たちは僕の心の中が見えているのか?少し寂しい顔をしたよ

でもね待っててね 

いつの日かいつの時か必ず 人間達は心の底から春を喜び笑顔を取りもどすから

寒い冬を乗り越え漸く迎えた今の季節を

僕たちの分まで愉しみそして心休ませて下さいな すぐに追いつくから

まっててね_f0011273_17541257.jpg

まっててね_f0011273_17544067.jpg

まっててね_f0011273_17545754.jpg

まっててね_f0011273_17551270.jpg

まっててね_f0011273_17553142.jpg

まっててね_f0011273_17554596.jpg

まっててね_f0011273_17562435.jpg

まっててね_f0011273_17563972.jpg

まっててね_f0011273_17565855.jpg



いつもありがとう またあした
Top▲ | by kagetarophotolife | 2011-04-28 18:03 | ご近所猫
<< 『 音 』 | pagetop | 僕も負けない様に >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin