人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
夜の帳が下りれば
夏休みを良い事に?

眠たくなれば横になり目が冴えていれば寝落ちするまで起き続けると言う

なんとまぁ不摂生な今日この頃

ご近所猫さん達も夏場は夜型に成りそれに合わせる様に猫型のかげたろうです^^?

ご老体にむち打ちウミネコ達の地へのダブルヘッダーが災したのか?

なんだか後から疲れが押し寄せるとは猫らしくない・・・・

それでも猫達のところへ出向くと成れば疲れも忘れると言う

ゲンキン気まぐれ性分は日に日に猫へと近づいている証拠!

などといい加減なことを云って自分を慰めて居ます

猫の旅二日目の姿をご紹介しますが

今回は敢えて陽の光の少ない時間帯が為少々暗い雰囲気ですが

今の季節がら彼ら彼女らはこ〜んな時間に行動が活発になるのが事実で

有りの侭を感じて頂ければ幸いです 

日没間近 暑さに包まれていた外気がそよぐ風で次第に心地よく姿を変える

これからがこの子達の時間です

夜の帳が下りれば_f0011273_23553352.jpg


夜の帳が下りれば_f0011273_23555471.jpg


夜の帳が下りれば_f0011273_23561630.jpg


夜の帳が下りれば_f0011273_23563145.jpg


夜の帳が下りれば_f0011273_23565097.jpg


夜の帳が下りれば_f0011273_23571914.jpg


夜の帳が下りれば_f0011273_23574388.jpg


夜の帳が下りれば_f0011273_2358173.jpg


あっ!「ごんた」喧嘩するなよ〜「港のまりゅ」!「ごんた」を頼んだよ

お前さん達上手に前へ歩んで下さいな また来るね
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2011-08-16 00:05 | 遠くの猫
<< 勇気 | pagetop | お腹いっぱい猫の旅 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin