「お前さん勝手ニャ〜!!」?
お外は青空一色で少〜し秋風も凪がれ清々しい感が増した

なにやら台風がこちらへ向かって居ることが嘘のようである

先日ウミネコ達のもとへ出掛けたときも同じ様な陽気

自転車置き場は如何かなぁ〜?と先ほど出向いてみたものの

「すもも」さんをはじめ皆様方どこかで昼寝の真っ最中か見事にふられた^^?

港ではお日様が高くても海から流れる風が冷たさを含んでて

ほんのわずか日陰へ逃げ込めば静けさと共に眠気をも運んできたけど

都会の片隅のオアシスではその風の冷たさにはまだ強さを感じず

どこからともなく届いてくる辺りの喧噪が余計に眠気を吹き飛ばすようで

港の様な「秋」を感じるには未だ未だ気が早いようだ

見上げれば空は夏よりも高〜くて色も違うけど

ここは残暑と言う言葉が現在進行形であった

猫さん達も我が身の生きる環境を良く知りそれに合わせ

北の国 南の国 それぞれの生活スタイルがある様に生きているんだなぁ

自転車置き場にももうすぐ「秋が」訪れる 

暑いのはもう少しの辛抱かな^^


先日のウミネコツアーでは写真をあまり写さなかったのだけども少しご紹介
f0011273_1283332.jpg


f0011273_1291221.jpg


f0011273_1295513.jpg


f0011273_12104133.jpg


f0011273_1211910.jpg


f0011273_12121234.jpg


f0011273_12123184.jpg


f0011273_1212595.jpg



暑い暑いと言い乍らもその過ぎ去る早さに驚く今日この頃

八月も残すところあと一日

暑かったけどなぁ、、、と名残惜しさのほうが増してしまうのは僕だけだろうか?

猫達にしてみれば「やっと涼しくなるニャ〜」と安堵していることと思うと

「人間かげたろう お前さん勝手ニャ生きものだニャ〜!!」

とそんな声が聴こえた?、、、、、気がする

秋はもうすぐ
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2011-08-30 12:25 | 遠くの猫
<< 備えあれば憂い無し | pagetop | 夏の風から秋の風に >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin