自然の空気を求めて
秋を感じさせる心地よい風を求めてウミネコ達の地へ

日没前に間に合う様に車を走らせた


出掛けは自然の空気が良いと痩せ我慢して?窓を開けて居たものの

次から次へと入り込む蒸し暑く不快な風をシャットダウンよろしくエアコンに頼った

もうそろそろかなぁ〜見慣れた風景が目に入り始めれば空気も変わってる

そよぐ風清々しくカラッと乾いたそれはエアコンなど必要ないほど身体に染渡る

台風過ぎ去っても心落ちつかず

他所様に猫達の生命力を信じろ!気苦労が絶えないねと言われているのだが

こればかりは私的にこの目で見る迄はそれも苦労ではないのだ^^


港に到着すれば足音を察知するのか物音で気が付くのか分からないけど

ウミネコ達はいつも通りにかわらぬ元気な姿を現してくれた

これで漸く肩の力をぬけるよ 頑張ったなぁ〜〜ありがとう

f0011273_1713051.jpg


f0011273_1715555.jpg


f0011273_1725810.jpg


f0011273_1732838.jpg


f0011273_174324.jpg


f0011273_174466.jpg


f0011273_1753469.jpg


f0011273_176530.jpg



ここを後にする頃には美しい夕焼け空に包まれてた
f0011273_177734.jpg


お前さん達またくるね
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2011-09-08 17:12 | 遠くの猫
<< 第二のふるさと | pagetop | 『 天高く・・・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin