第二のふるさと
漸く暑さから解放されたと思いきや、、、、まだまだ残暑ざんす^^?

一昨日ウミネコ達のもとへ向かったが梅雨明け当時の様な猛暑にうんざり

到着早々馴染みのお食事処『はまぎく』さんに逃げ込みビールビール

美味さ格別乍ら低料金で財布に優しい贅沢な海の幸に囲まれほろ酔い気分に大満足

暑さに項垂れた先ほどが嘘の様に足並み軽やかに散歩なんざに出掛けた

ところが昨日の日差しの強さ並みではなくてあっという間にアルコールが蒸発?

帰宅後に鏡を見たら夏は通り過ぎているのに真っ黒くろすけだった^^

普段はあまり写すことのない景色を撮れば季節は秋なのに夏模様

ウミネコ達はと言えば海風流れれば日陰は涼しと日中炎天下でも姿を見せてくれた

知り合いの漁師さんもちょうど漁からもどり立ち話し乍らその傍にはウミネコ達

のんびりゆるりと流れる至福の一時を満喫し乍らの猫旅であった


景色も交えて時系列で一気に放出しちゃいます

真夏の様な空と雲 それでも陽が陰り始めればそれはまた今の季節を感じる

ここは人にも猫にも優しい そんな町

ウ〜〜〜ンまた行っちゃおう

f0011273_0442161.jpg

f0011273_0444289.jpg

f0011273_0451434.jpg

f0011273_0453924.jpg

f0011273_045536.jpg

f0011273_0461140.jpg

f0011273_0462949.jpg

f0011273_0464429.jpg

f0011273_0465867.jpg

f0011273_0471569.jpg

f0011273_0473120.jpg

f0011273_0474913.jpg

f0011273_04872.jpg

f0011273_0482473.jpg

f0011273_0483944.jpg

f0011273_0485411.jpg

f0011273_049578.jpg

f0011273_0491977.jpg

f0011273_0493227.jpg

f0011273_0494844.jpg

f0011273_05044.jpg

f0011273_0501759.jpg

f0011273_050291.jpg

f0011273_0504145.jpg

f0011273_0505374.jpg


たくさんの元気をもらった また前へ一歩

また来るよ第二のふるさと




(SIGMA DP1X DP2X)
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2011-09-13 00:55 | 遠くの猫
<< 動物の勘 | pagetop | 自然の空気を求めて >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin