姿を隠す
夏も終わりと気を抜いた途端に体調絶不調、、、、

それに合わす様な真夏再来な暑さに意気消沈気味なおっちゃんです^^?

まぁ少し休めばたいしたこたぁ〜無いわけで

自転車置き場通いはカメラなし元気なし乍ら続けておりますが

お陰さまで写真がぁ無い・・・・・

ウミネコ達を多く写したのでその中からご紹介して

お茶を濁す馬鹿野郎です 相すいません m(__)m


あっ!その前に 以前お話ししたガリガリ君新商品

先ほど自転車置き場から戻る道中にゲットしますた

外の暑さか?自分が熱っぽいのか?無性に冷たいものが欲しくなりコンビニへ

そしたらあるじゃない!!ガリガリ君ソーダミルクプレミアム(商品名なが〜〜)

限定品と言うその呼び名に弱いので一にも二にもなくこれ下さい!

家に戻り早速味見!味見!と意気込んだのだが私的にクリームは要らないや、、、

周りを固めるガリガリ君は通常のキャンディータイプよりも氷感が強くて

ガリガリ 本当このガリガリと言う言葉通りなのだが

クリームが濃厚で食感がちょと言葉では言い表せない感じのモッチリ感

これどちらかと言うと別々に食った方が良いかも!とオヤジの発言です

若い方やスイーツのお好きな方にはフラッペの様で人気があるかも

とガリガリ君ソーダをかじり乍らのエントリーです はい

あっ!年寄りの戯言とスルーでお願いします



で ウミネコさんです

f0011273_20302364.jpg


f0011273_20304198.jpg


f0011273_2031113.jpg


f0011273_2032650.jpg


f0011273_2032298.jpg


f0011273_2033558.jpg



猫さん達は体調思わしくないとき姿を隠すんだけど

かげたろうもそうするかなぁ?では寝ます


( DP2X )
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2011-09-18 20:37 | 遠くの猫
<< 寝子のすがた | pagetop | 動物の勘 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin