こゝろ
ウミネコ達との時間を共有させて頂きあっという間に過ぎた一日

幾度足を運ぼうとて時間が足りる事はなく

次の再会を勝手に?約束して戻るのもちょと切ない

元気な姿を見るまでドキドキし乍らまた出向く次回も無事であると信じます

今回の猫の旅 

猫達が切っ掛けでここで知り合い良くして頂く漁師さんと浜での立ち話が盛り上がり

猫達 人間達 そしてそれぞれの事と尽きることなく話をした

浜風に揺られ乍ら交わす言葉その一言一言に互いが頷き

数知れず訪れるここでの様々な問題に僅かな明かりを見つけるがため談義し

理不尽な出来事には感情を露にし そして時に大声で笑い乍らの生きるものらしいひと時

命あるもの心で繋がっている事をヒシヒシと感じ乍らの良い旅だった

f0011273_12492726.jpg

f0011273_12494244.jpg

f0011273_1249558.jpg

f0011273_12502386.jpg

f0011273_12504093.jpg

f0011273_12505743.jpg

f0011273_12511274.jpg

f0011273_12512824.jpg

f0011273_12514582.jpg

f0011273_1252283.jpg

f0011273_12521585.jpg

f0011273_1252306.jpg


次に出向く時も元気に頑張って居る事を信じて またくるよ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さて 日が変わると ここ『祈りよ届け 願いよ叶え』
開設後まる6年を過ぎ7年目へと入ります
始めた当初 いつまで続けられることかと自分自身も皆目見当もつかず手探り状態
事在るが毎に気持ちを打ち拉がれ 時には人間不信にも陥り
また時に姿かたちの違う猫達に慰め勇気づけられ
またまた時には不振感ある筈の人間に助けられ 少し僕も優しくなれたかな?と思います

今日まで続けて来れたのもここへご訪問下さる皆様方
そして日々僕が接する事を受け入れてくれている外猫達の御蔭と感謝して居ります
この場をお借りして心より御礼申し上げます 
ありがとうございました

7年目に入り気持ちに変化はありませんが
少しだけ?スローペースで更新を行って行こうと考えて居ります
これからも宜しくお願い申し上げます m(__)m

明日から師走の月 御無理のない様頑張られて下さいませ 
皆様方の御健康とご活躍 そして幸せをお祈り致します


かげたろう
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2011-11-30 13:24 | 遠くの猫
<< のんびり猫 | pagetop | ウミネコ達生きる! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin