人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今を走る

予報では一番の冷え込み何てきいたけど 昨日よりも風が少ない分暖かに感じた

猫さんお気に入りの公園も日向は心地よくて

寒くない仕様の重装備ではお日様暑く感じて上着を一枚ベンチに置いた

凄〜く寒い日はこうすると脱いだ上着が「すもも」の簡易毛布と化すのだが

今日は目もくれず 直接お日様に照らされ乍らヌクヌクと気持ち良さげだった

今を走る_f0011273_18242589.jpg




暑さにはトコトン弱いのに 寒さには強〜〜い「うらら」

こ奴の場合はお日様の姿さえ有れば余程の寒さでない限りいつもこの調子
今を走る_f0011273_1828175.jpg
余りにも寒く懸命に「すもも」の懐へ潜り込もうとした仔猫の頃が嘘のようである



一時期はここも両手では足りないほどのメンバーが居て

皆でおしくらまんじゅうよろしく ま〜るく重なり合い乍ら暖をとっていた

そんな過去も今思うと懐かしいな

今冬をそれぞれが上手に無事越冬してくれることを切に願う
今を走る_f0011273_18361496.jpg


今を走る_f0011273_18363633.jpg


今を走る_f0011273_18364827.jpg



お前さん達 元気に走り抜けような   またあした
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2012-01-12 18:39 | ご近所猫
<< 見習わなくちゃ | pagetop | 夕焼けの様に 猫の様に >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin