時間を作らなくちゃ!


正月休みが過ぎ一週間ほど経つが

先週あたりはまだまだアイドリング状態で

過ぎたばかりの休みを懐かしむ いや!惜しむムードでまだまだ穏やかだった

そ〜んな巷も週明けから暖気運転が解かれ?急加速の如く慌ただしさを取り戻した

僕自身は雛鳥が短い翼をパタパタしているくらいの忙しさなんだが

カメラは機材庫の留守番を引き受けてくれたようで?このところ写真は撮れて居らず

な訳で少し前の写真をご紹介です

あっ!ご近所猫さん達皆元気です 

合間を見て日に二度出向いてますが 少し時間がズレたりする時がありオカンムリです^^

「おっちゃん!おっちゃん!!今何時だと思ってるニャ〜〜!!!」

な感じの冷た〜〜いジト目で毎日睨まれてます 

怒れる=元気がある=安心 ^^v と勝手に自分を慰める今日この頃

そして気に成るはウミネコ達、、、時間を作らなくちゃ!



『 僕もここの一員 』
f0011273_13464551.jpg




『 波の音 舟の音 故郷の音 』
f0011273_13471220.jpg




『 うみかぜに身を任せて 』
f0011273_13473648.jpg




『 一歩一歩のちから 』
f0011273_13475338.jpg




『 険しさはいずこへ 』
f0011273_2395249.jpg




『 有りの侭 』
f0011273_2311327.jpg



ウミネコ達 待っててね
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2012-01-17 14:02 | 遠くの猫
<< すべて僕が悪いんです、はい | pagetop | 見習わなくちゃ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin