人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
素敵な時間のはじまり


4時っころに到着して漁師さんへお渡しするプリントとカメラ

そしてウミネコ達へのプレゼント

色々と支度をしていれば辺りは明るくなり始めそろそろ夜が明ける

港へ向かう道中どこからともなく「 こびと 」が出て来て後を付いて来た

足音を聞きつけたのか?

それとも何かの気配を感じ様子を覗きに来たのか?ひとりまたひとり

「あのおっちゃん知ってるニャ」「あっ!危なくない奴ニャ!」「あいつは大丈夫ニャ」

猫語を知っていれば こんなヒソヒソ話が聞こえて来るのかもしれない


前回から仲良く成ったこ奴

大きそうに見えるが良〜く観察すればまだ幼さが頻繁に見え隠れする若猫

堂々とした身構えながら実のところまだおこちゃまである
素敵な時間のはじまり_f0011273_1522555.jpg



様子を見ていれば
素敵な時間のはじまり_f0011273_1532949.jpg



ひとり遊びを始めるほど色々なことに興味が有るようだ
素敵な時間のはじまり_f0011273_1543459.jpg



暫くすると付かず離れずの先輩猫さん
素敵な時間のはじまり_f0011273_1581792.jpg



姿を見てお遊びモードを止め傍で安心するこ奴
素敵な時間のはじまり_f0011273_1593147.jpg



「 こびと 」君も大先輩を前にして借りて来た猫そのものである
素敵な時間のはじまり_f0011273_15121016.jpg



色々なことを日々学びより逞しく育ってる
素敵な時間のはじまり_f0011273_15181621.jpg



そ〜んな大先輩 手本を見せての朝のご挨拶ニャ!
素敵な時間のはじまり_f0011273_1520770.jpg
おいおい、、、、それは皆に教えるなよ、、、、、、
若猫達み〜〜んなそれをしてのお出迎えを想像するとチョと引くなぁ〜  (^_^;)


そうそう見ないふり見ないふり ^^
素敵な時間のはじまり_f0011273_15262960.jpg



さ〜〜て夜明けと共にウミネコ時間がはじまった
素敵な時間のはじまり_f0011273_15274116.jpg

Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2012-05-28 15:32 | 遠くの猫
<< あのうるさい奴はダレにゃ? | pagetop | ウミネコふたり >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin